※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

突然なのですが、旦那を見返したいです。実は先日、子供の写真を自分のL…

突然なのですが、旦那を見返したいです。
実は先日、子供の写真を自分のLINEに送るときに主人の実家LINEを見てしまいました。仕事柄女の方と接する機会は多いのは仕方ないのですが、非表示にして自分のメッセージを消している相手がいました。
浮気ではないと信じたいのですが…。
今1歳半の子供がいます。育休中という事で自由にさせてもらっていますが、
皆さんどのように旦那さんを惚れ直させたり見返したりしたか経験がある方に教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

m-t

今さら好きだの嫌いだのという感情を戻すのは難しいので
感謝され裏切れないなと思わせるようにはしてます。笑

私は元々見た目がよくないので
頑張らないと駄目だなーって思ってるんです。

①料理はしっかり夫の好きなものを
②気の聞く女になる(靴磨きアイロンお風呂の用意、冬はのど飴やハンドクリームなどマメに渡す)
③女らしさを保つ(下着姿など見せない&下着は夫の好きなもの)
④感謝の言葉を常に口にする
⑤相手が喜ぶことを見返りを求めず行う
⑥たまにサプライズプレゼントをする

今のところ大丈夫そうです。笑

みかん

モテることと甘えることだと思います!
うちはお互い異性と食事ならオッケーなので、食事に行きまくります。笑
今日はこの男の人とご飯だから。今日はこの人、今日はこの人。って、嫉妬させます。笑

でもたまに「旦那くんとのご飯が一番なのになあ。寂しい。旦那くんとご飯行きたいな。」って甘えてみます。
甘えん坊が嫌いな男性の方が少ないと思います!!
甘えられて愛も維持できるなら恥ずかしさなんて吹き飛びます。笑

でもお子さんがいるとなかなか食事は難しそうなので、
メール全部見ていいよって言って男性とメールするのはどうですか?
うちはお互い携帯も見放題なので、オープンです。