※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

フードコートでご飯食べる時旦那は自分の食べたいものを温かいうちに食…

フードコートでご飯食べる時
旦那は自分の食べたいものを温かいうちに食べれていいなって思う時期が来た🙄

末っ子ベビーフード食べなくなって外食も最近は取り分けだから私うどんばっか🤣
しかもどれだけ食べるかわからないから末っ子が食べなくなる頃見計らっての冷え冷えのうどん🍜

長男の時も長女の時もそして今回も…

俺取り分けできる物食べるからママ好きなの食べれば?
って言えないのかな🤣?
この5年1度も言われたことないぞ?
………って隣でフライ定食をアッツ!って言いながら優雅に食べてる旦那見てイラついた🤣🤣🤣

仕事の時も好きなもの好きなだけ食べてるんだから休みの日くらい私に好きなもの食べさせてくれよ~🍚

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かりますw
7年間そんな感じです🤣

毎回、取り分けられる
あっさりの丼物系、うどん、ラーメン(辛くないやつ)
とかなのに

自分だけ、辛いラーメン大盛
子供ら食べれない丼物
食べたあと、あー休憩!とか言って笑
母、右手で食事、左手で兄弟の食事補助

ん??思いやりとは?って思います笑
やって!って言わないと分からないのでムカつきますね
察しろよマジで。

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます☺️

    もう察しろは通用しないですよね🤣
    最近は次女は旦那の方に向けて座らせます🤣
    でも自分のご飯に集中しちゃって、次女が早くちょうだい!と騒ぐのもあまり気に止めてなくてイライラします🤣🤣🤣

    このご飯うまっ!!
    とか言われたら殺意沸きません🤣!?
    いいね、好きなの食べられて💢って思います🤣

    • 4月1日