※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

口喧嘩後の仲直り方法について教えてください。お互いの一言でムキになり、5日間は無言。今回は色んなタイミングが重なり、口を開きたいです!笑笑。喧嘩後の仲直り、どんな行動が効果的でしょうか?

口喧嘩の仲直りの方法教えてください😂

くっだらないお互いの一言で、
私がムキになり「はい」「いいえ」の返事のみで5日目です😂


時間を無駄にしたくないので、今までこんな事なかったんですが今回は色んなタイミングが重なり....笑


もうだるいので口を開きたいです!笑笑
喧嘩の後の仲直りってどんな行動してますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ねぇ!とりあえず今すぐ
ごめんねって言って!って言って、言われたら
私もごめん!仲直り!いぇーい✌️って感じが多いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!ごめんねって言ってほしい😭

    • 4月1日
ちびびママ

基本素直に謝れるタイプでないのでLINEで謝るか、それか旦那に『わたしが悪いの分かってるけどとりあえず謝って!そしたらわたしも謝るから!!』と理不尽なこと言います😂長丁場になると色々しんどいですよね😂

  • ママリ

    ママリ


    予定も献立も決まらずもうめんどいです😂笑

    そうなんですよね〜謝ってほしいんです😭!笑
    だって私の方が子供のこと理解してるし😭‼︎‼︎(また始まる😂)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとですか?

私から口を開いてあげようと思う時はコンビニスイーツとか色々買って子供と食べてる時に通りかかった旦那に、冷蔵庫にあるで〜!とか言って相手の出方を待ちます!笑
ツンケンした感じならまたしばらく口聞かないかも😂

  • ママリ

    ママリ


    旦那とです🙇‍♀️

    相手の出方🤣笑笑笑
    スイーツに大好きなのでありだな..🤔笑

    ショートケーキのチョコプレート🍰に「謝って」って注文しようかな😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ面白いじゃないですか🤣笑笑
    今後の参考にさせていただきます😁

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ケーキ買うタイミング逃したので、オムライスにケチャップで謝ってにしました😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもまた面白い!笑笑
    うまくいきましたか??

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    追いケチャップしながらごめんと言われました!!(勝ち✨笑)

    • 4月2日