※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

赤ちゃん👶って感じのベビー服探してます。ベビー服見ていると、くすみカ…

赤ちゃん👶って感じのベビー服探してます。
ベビー服見ていると、くすみカラーとか大人が着ている服をそのまま小さくしたようなおしゃれな服が多くて、それも可愛いんですが、私としては今だから着れる、赤ちゃんだからこそ可愛く着れるようなちょっと派手な色とか柄とかの服を着せたいなと思っています。
できたら西松屋やバーズデイくらいのお値段帯でそんなベビー服が売っているお店、ありませんか?
8ヶ月の女の子なんですが、レモンやひまわりの柄がかわいいと思っているのですが、長袖はなかなか売っていないので😅

コメント

えむ

H&Mや、ZARAも可愛いですよ☺️💗個人的にはネットショッピングで安いからSHEINばっかり見てます😂

• バナナ

バナナ

SHEIN可愛かったです❤️派手色いっぱいあって最高でした。値段も!

• 4月2日
🫧

H&M、NEXTとかどうですか?🤔
コストコとかに売ってるcarter’sも
赤ちゃん服って感じで可愛いです!

• バナナ

バナナ

コストコにもあるんですね!知らなかったです。今度行った時見てみます!

• 4月2日
ままり

baby cheerはいかがでしょうか☺
毎年フルーツやお花のお洋服たくさん出てますし、クリアなお色で子どもらしいデザインが豊富です可愛いです💓

• バナナ

バナナ

ベイビーチアー可愛すぎました…好みすぎます…ちょっとお高いのでセール狙います!

• 4月2日
  • ままり

ままり

ベビチ気に入っていただけて嬉しいです!可愛いですよね🥰
    セールで50%までは下がるのでぜひセール狙ってください!❤️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

クーラクールはウサギヒラヒラって感じで赤ちゃんって感じです。
冬物はドーナッツ柄でした。
セールもちょこちょこするので、安めだと思います。

ちょっと高めになりますが今年のベイビーチアーめちゃくちゃ可愛いです😊
ここはフルーツ系多いです。
冬物でもフルーツ系だったりします。

• バナナ

バナナ

クーラクール見ました!ドーナツ柄可愛すぎてどれにしようか、全部買ってしまいそうな勢いで見てます😆
    ベイビーチアーは私の好みドンピシャなんですけど!!!高いのでセール品を狙います!

• 4月2日
ははぐま

nextベビーが可愛くて好きです😊
今くすみカラー多いですよね😭

• バナナ

バナナ

next見ました!可愛かったです❤️
    くすみカラーも可愛いんですけどね😂バブみが強いほうが好みで!

• 4月2日
ゆず

私は最近SCENEみてますね😌笑
まだ産まれてないですが、顔を見てから女の子の服は爆買いしようかと思うくらい可愛いです☺️

• バナナ

バナナ

SCENE見ました。可愛かったです❤️可愛いのがありすぎて吟味してますが、私も爆買いしてしまいそうです😂

• 4月2日