※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

息子が夕方から気持ち悪くて嘔吐しましたが、1時間後には良くなってきたようです。しかし、再び嘔吐するか心配しています。

胃腸風邪の時って常にぐったりしてますか?
それとも元気になっても突然吐いたりしますか?


発熱してる息子が夕方から気持ち悪いとぐったりしてて
さっき嘔吐しました。

その後1時間ぐらいしたら良くなってきたと言って
ケロッとしてるんですが
また嘔吐しないかヒヤヒヤしてます😭

コメント

deleted user

あるあるですね😂😂
我が子は、ケロッと派で
吐いたあと、
あれ食べたい!これ食べたい!(あげませんが。)
あー、吐いてスッキリした!もう大丈っっっおぇぇええええーーーです笑
毎回それなので、もうバケツ持って一緒に歩いてます😂

お大事に

  • りんご

    りんご

    まさにさっき食べたい食べたいと言ってました😂
    まだまだ油断できないですね😭💦
    何時間ぐらい嘔吐なければ
    大丈夫と思えますか?💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半日!ですかね、毎回我が家は😂😂そこからちょこちょこ水分食事させてます

    • 4月1日
  • りんご

    りんご

    なるほど!
    今のところぐっすり寝てるので
    このまま終わって欲しい、、、😇💦

    • 4月2日