※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコの分厚いお尻拭きを出産祝いとして持っていくのはどうでしょうか?気になる人はいるでしょうか?

あまりかしこまった出産祝いではないものを、今度赤ちゃんの生まれたお友達のお家に持っていきたいと思っているのですが、コストコの分厚いお尻拭き一箱とかどうですかね?
コストコの分厚いお尻拭きもらって嫌な人いますかね?😂

コメント

しみこ

お尻拭きは消耗品でずっと使うので私なら嬉しいです😆

みみぃ

めっちゃ嬉しいですし、テンションあがります!😊

ena

オムツとかお尻拭きとかお祝いでもらってめっちゃ嬉しい!ってよくママリで見るのですが、ぶっちゃけ私そんな嬉しくないかもと見かける度いつも思ってます😂笑

確かにめっちゃ使うんだけど、、、!
お祝いがお尻拭きか…それならプレゼントとして選んでくれたものほしいなと思っちゃうタイプです🌀安めで小さいものならタオルとか靴下とか✨

こういう意見もあるよという意味で書きましたが、嬉しい人が大半みたいですもんね🫶🏻
私が少数派なのかな?笑
でもコストコのお尻拭きなら蓋ついてるし評判いいし、使ってみたい気持ちもあります❣️

もみじ🍁

コストコのおしりふきめっちゃいいですよ!
1枚が大きいし,分厚いし最高です!
でもあれは、外国製品でしたかね?
日本製にこだわる人なら
んーって思われるかもしれませんね?😅
私はもらって嬉しいです🤤

はじめてのママリ🔰

コストコの、厚手で使いやすいし消耗品はかなり嬉しいです☺️
実際にお尻拭きをたくさんいただき重宝しました。
(その時はいろんな種類のお尻拭きを試せるようにと詰め合わせで1箱分くらいいただきました💕)
でも人によっては箱でまとめ買いとかしてると在庫がたくさんかもです。

おしゃれなスタイとかおしゃれなベビー食器とか嬉しかったです☺️

み

スーパー嬉しいです🥹🤍