※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお花見に行く際、オードブルを置くかお弁当を持つか迷っています。オードブルで赤ちゃんに食べさせるのは大丈夫でしょうか?

活発な赤ちゃんを連れてお花見に行くのですが、レジャーシートでオードブルみたいなのを置いて食べるか、各々お弁当やサンドイッチを持って食べるか迷ってます。
オードブルに突撃されますかね?😂

コメント

あんどれ

下の子が常にずり這いしてるくらい活発ですが、うちの子だったら確実に突撃します🫠
誰かが抱っこしてるなら大丈夫かと!

脂肪無料配布中

突撃しそうかなと思います😂
テーブルがあれば少し安心かなと思いますが、赤ちゃんが捕まってグラグラしそうな物ならない方がいいですね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

去年活発息子を連れてお花見に行った時はバンボを持って行きました🥺
使えそうにないですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

食べ物にも突撃するかもですが、それよりシートから出て行ってしまう、石や砂を掴んで口に入れてしまう、、のほうが心配かもです🤔
1歳ですが、公園行くとすごい色んな物を掴むし口に持って行くしで一瞬でも目を離せません😅