※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新1年生にGPSを検討中。みてねの第2世代と第3世代で悩んでいる。使っている方の感想や、ボタンの有無、他社のキッズケータイについて教えて欲しい。

みてねのgpsを持たせてる方に質問です。

新1年生の子供にgpsを検討しています。
みてねのものが安いし早く届くので良いなと思いますが、使っている方、正直な感想は如何ですか?😊
また、第2世代と第3世代のどちらが良さそうでしょうか?
ボタンの有り無しくらいかなと思うけど、やっぱりボタンはあった方が良いのかな…。
そもそも、他社になりますがトーク機能やいっそキッズケータイの方が良いのか(キッズケータイは持ち込めない学校が多いかな)。
宜しければお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねの第2世代使っています。
本来学校には持っていけない物なので、ランドセルから出さないようにしています。
なのでボタンは意味が無いので不要でした。学校以外でも使っていますが、無くても困った事は無いです。
GPS機能以外に重きをおくなら、我が家はキッズケータイでいいよね?って考えでまとまりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにGPS機能以外ならキッズケータイのが良いですよね😂
    取り敢えずみてねの第2世代買って、どっかのタイミングでキッズケータイ切り替えが良さそうです😊

• 4月2日