※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて、排卵日にピンク色のおりものが出た。前回の生理は着床出血ではないか心配。排卵出血の可能性や遅れの原因が気になる。

最後の仲良し 12/8
前回の生理 12/15 〜 12/20
この生理の量ははっきり覚えてはいませんが
少量ではなかったと思います。
いつも通りだったような、、、?

ですが今月の生理予定日から1週間遅れています。
前回の生理が着床出血だったってことはないですよね?
12/30がアプリで排卵日となっていて
そのあたりにピンク色のおりものが少量まじってて。
遅れてる原因も気になりますし、
排卵出血というものですかね?

質問が多いですがよろしくお願いします

コメント

sakusachi

最終の仲良しがそれだけ前なら、検査薬すればすぐ分かりますよ!
やった方が早いです^ ^
前回の生理は量も普通だったのなら、普通に生理だったと思います!

  • アミ

    アミ

    そうですよね、
    試してみます。
    普通に生理だったの思うのに
    今月こなくて、、💦💦
    原因がなんだかモヤモヤしてて。
    着床出血の量って生理とは見分けつきますよね?

    • 1月20日