※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当に缶ずめのフルーツ入れたことある方どうやって入れてますか?上の…

お弁当に缶ずめのフルーツ入れたことある方どうやって入れてますか?

上の子にお弁当のフルーツ何がいい?と聞くと桃と言われ今時期売ってないので缶ずめの桃をとりあえず買ってみました。

汁とかキッチンペーパーで取ったらそのまま入れて大丈夫でしょうか?缶ずめは普段買わないのでよく分からないのですが国産の物を買いましたが結構高かったです笑
いつも150円のりんごとか入れてるので今回の桃は小さい缶で350円でした😂安い方もありましたが中国産でも変わらないでしょうか?

後最初はパイナップルがいいと言われ🍍このまま買うのもゴミも多いし酸っぱいかな?と思い缶ずめの方がいいのかと思いましたがどうでしょうか?

コメント

ニート希望

お弁当箱に入れるんじゃなくて、別のタッパーみたいなやつに入れればいいんじゃないですかね😄?

日月

汁気を切って、フルーツ用のタッパーに入れて持たせてました😄
夏は前日から凍らせて入れてましたよ😁

yu

汁気は切るけどキッチンペーパーまでは使わないです!
デザート用の小さい容器に入れてます。
うちは値段を抑えたいので中国産もあげてます、怪しげなメーカーとかはなるべく避けますが💦

ちなみに余計なお世話ですが缶詰めは「かんづめ」ですよ!気になったので😂

yunon🌏

フルーツ用の小さい容器
買いました!

はじめてのママリ🔰

別のタッパーにフルーツだけ入れてました☺️

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
いつもフルーツは小さいフルーツ用お弁当箱に紙のカップを入れて使ってました!
それには入れるつもりでしたがそこまで汁気を切らなくても良さそうですね!
次のお弁当でやってみます!ありがとうございました☺️