※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都市ガスなしオール電化でプロパン利用でかんたくん入れてる方いますか?…

都市ガスなしオール電化でプロパン利用でかんたくん入れてる方いますか?
導入してみて良かったor入れなかったほうが良かった…など
お話伺いたいです😭✨

コメント

ママリ

はーい、入れてよかったです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロパンですか!?毎月のランニングコスト気になってたのですがガス代いくらくらいですか?

• 4月1日
  •  ママリ

ママリ

オール電化にプロパンでかんたくんです。かんたくん1日1回使ってガス代は基本料金込みで3200円くらいです。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月2日
みくる

オール電化ではないですが、プロパンでかんたくんいれてます😋入れて良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月、ガス代どれくらいですか?参考に教えてください🙏

• 4月1日
  • みくる

みくる

まだ17日分くらいしか使ってないですが6,000円いかないくらいです!先月からなので😂
    お風呂もコンロもガス、かんたくんは1日二回はつかってます!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!単純に月1万円〜1.5万円くらいで予算どりしてれば安心して使える感じですね…!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

コンロと給湯もガスなのでオール電化ではないですが、プロパンでかんたくん入れてます🙌🏻
めちゃくちゃ最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロパンでも入れてる人が多くてよかったです😂前向きに考えようと思います!

• 4月2日