※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
家族・旦那

ガルガル期って何ヶ月かしたら自然に解消するんですか?今まで義実家だけ…

ガルガル期って何ヶ月かしたら自然に解消するんですか?
今まで義実家だけにガルガルしてました。抱っこされるだけでも取られたと思ってめちゃくちゃ嫌やったのに、最近は何も思わずあんなにガルガルしてたのが何やったんやろうって不思議なぐらいに普通です。これはガルガル期がかいしたのか私が慣れたのか、、、。みなさんも同じような経験ありますか?

コメント

そんなこと言わないで💓

私は今もなくなってないです😂
上の子の妊娠中から出産まで嫌なことをされまくり、ガルガル継続中です!

deleted user

私は年単位でしたよ😂

義弟に娘ちゃんが生まれてから無くなりました🤣

はじめてのママリ🔰

ガルガル期なのか性格なのか、子供が6歳になった今でも嫌です。

はあママ♡

私も今もまだ継続中です!!
義母に嫌がらせされたりで
何されてもダメです🫠

はる

自然に解消するかしないかは義両親の関わり次第だと思っています😂
やはりこちらからしたら所詮他人ですし、、
自分の子なのでされて嫌な事は一生嫌です😂
解消したぱちゃむんさんが羨ましいです😔