※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の買い物を冷蔵庫に入れ忘れてしまいました。ベビーダノン、もやし、チンするピザ、プリンがありますが、食べるべきか教えてください。

昨日の夕方買い物してから買ったものを冷蔵庫に入れ忘れて寝てしまいました😭😭
朝起きて冷蔵庫に入れましたが、、皆さんなら食べますか?

・ベビーダノン(一歳の子供用)
・もやし
・チンするピザ(冷蔵)
・プリン

これは食べるけどこれは処分するとか、教えてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供(4歳)と私は食べません😂
旦那は捨てようとする私の横で「俺が食べる!」と言って食べると思います😂笑

これは賞味期限切れのものなどいくら止めても食べるのでどうしようもないです笑

りったん

だいぶアウトな食品ばかりなので全破棄します😮‍💨

• りったん

りったん

100歩譲ってピザパンは残すかも、、?って感じです😂

• 4月1日
Huis

私はお腹強いので、ベビーダノン以外は匂いとかで判断しつつ食べると思います🤣

子供が口にするものは絶対破棄しますね!
室温が分からないですが、ピザは食べるかも(笑)

はじめてのママリ🔰

引かれるかもしれませんし積極的におすすめはしませんが、私は牡蠣以外でお腹壊したことないので、どれも食べられちゃいます😂
もっと暑くなってきてからだと食べる気しませんが、今くらいの季節なら😂