※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が食パンしか食べず、離乳食を拒否して困っています。夜間断乳をしているため、夕飯をしっかり食べてほしいが、食事の時間が憂鬱です。

食パンしか食べない娘について。

何度も離乳食の相談ばかりなのですが、
1歳の娘が本当に全然離乳食を食べません💦
一時はベビーフードを食べてくれるようになったのですが、1歳になり拒否。。
そして食パンしか食べないブームに再び入ってしまいました。💦

食パンもトーストじゃないと食べてくれません💦
ジャムは嫌なようでチーズトーストや、ただのトーストを喜んで食べます😭

本当にトーストしか食べないので困っています💦
さすがに3食食パンはまずいですよね?🥺

色々作って出してみるのですが、全て食べないまたは一口入れてべーっと吐き出されてしまいます。

先週から夜間断乳を始めていて、尚更夕飯をしっかり食べて欲しいのですが、食べてくれないので結局明け方お腹が空いて大泣きします💦

本当に食事の時間が憂鬱です。、

コメント

はじめてのママリ🔰

パンは食パンオンリーですか?
パンが好きならパンケーキはダメですかね、、?😭
もしパンケーキ食べられたら野菜ペーストして小麦粉とベーキングパウダー混ぜたパンケーキで少し野菜も摂れるんですが🤔

うちの子も一時期パンブームだったので、米粉でパン作ったり、さっきのパンケーキに豆腐やお肉混ぜたりしてあげてました!
食パンだけしかダメだったら何の参考にもならずごめんなさい😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベーキングパウダー買って来たのでパンケーキ作ってみます!🥺
    確かにパンケーキ食べてくれれば野菜とか混ぜられますよね!
    食パンしか食べなかったらと思うと辛すぎます…
    ありがとうございます😭

• 4月2日