※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スーパーで駐車しようとした際、後ろを自転車が通り、気づいてこちらは…

スーパーで駐車しようとした際、後ろを自転車が通り、気づいてこちらは止まりました。
ぶつかってないし、気づいて止まったけど、相手のおばさんはめちゃくちゃ怒りながら車をボコボコ殴ってどっかいってしまいました。
カメラの録画を見ても、ぶつかっていないし、バック駐車しようとした後ろを左から脇見して近づいてきているのも写っています。

私の車殴っていく必要はありましたかね?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ないですね!
むしろ被害者ですよ…
私なら許せなくて警察に通報しちゃうかもしれません!

止まってるなら問題ないと思います。。

おばさんヤバいですね😰💦💦

家庭菜園辞めました

災難でしたね…
そのババアはまた同じようなことして痛い目に合うと思いますよ…

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦
皆様ありがとうございます!

夢にでてきそうなくらいめちゃくちゃ怒っていたので私も動揺しましたが、カメラの録画見て私被害者になるのかな?と疑問に感じたので、主人に見てもらいました!
主人も当たってないし、駐車先にしよーとしてる私の後ろに入ってきたババアが写ってると言っていました。
でも今回は傷もついてないし穏便に済ませてやるかって感じです😅