※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

Lineで友達に追加していない人を友達追加した場合、相手側に通知がいき…

Lineで友達に追加していない人を友達追加した場合、相手側に通知がいきますか??

同じ町内会のグループLineから、同世代のママから個人的にLineがきました。間違って友達追加のとこをタッチしてしまい、、、
お相手側に通知がいってたら ちょっと気まづいなって思ってヒヤヒヤしています💦

コメント

ままり

いかないとおもいます😊

• mama

mama

大丈夫ですかね😢ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

自分から追加したりすると通知が行くと思いますが、向こうから来てての通知なら向こうが先に追加してるので多分、分からないと思います!間違ってたらすみません💦

• mama

mama

向こうからLineきて
    私から友達追加した状態です💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうからLINEが来てるなら多分向こうが追加して送ってきた感じですよね??

通知いってないと思います!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

お相手がさやさんのことを友達追加しないも個人的にLINEを送れないので、先にお相手が追加しています。
なのでさやさんが後に追加した場合は、何も通知いかないので大丈夫ですよ☺️