※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自転車の前座席用の低いレインカバーが欲しいです。前が見えにくくなる高いものが邪魔で困っています。ヤマハのPASを使っています。

自転車のレインカバーについてです。
写真のようなものを自転車屋に勧められて何も考えず購入したのですが、しっかりしてるもののかなり高さがあり、低身長のわたしでは前が見えにくくなり、そもそも3人乗りというだけで慎重にいかなくてはならないのにレインカバーがとても邪魔です。
前が見えにくくならないような前座席用のレインカバーあったら教えてください!
ちなみにヤマハのPAS使ってます。

コメント

おはなママ

リトルキディーズは視界バッチリです!

ままり

写真忘れました、これです!

き

写真を拝見できなかったので
今お使い物がどれかはわかりませんが、

私はラキアカーサ使ってます!

全面オープンになるので
お気に入りです🤗
雨の日もそんなな高さが出ないので
私150センチなんですが
余裕で前見えます😆