※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不審者(男)通報しました。不審者じゃないとすれば、何のためにこんな…

不審者(男)通報しました。
不審者じゃないとすれば、何のためにこんなことしていたと思いますか?

・場所は団地で住宅しかない
・黒い上下の服装、黒いキャップ
・歩きながらYouTuberみたいに動画カメラ?付きの棒を持って、家の方に向けている
・何度か公園のベンチで休憩なのか座って、また歩き始める

最近、強盗のニュースが多くて恐怖しかありません。

コメント

ままり

不審者の可能性高そうですが、よく外国人の方がそんな感じで自撮り棒でベンチに座りながら電話してるのをよく見かけます🤔

でも普通に怪しいし怖いので
通報したの間違ってないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらその人もアジア系の人かもしれませんが、話している素振りは無かったんです💦カメラも自分ではなく家の方に向けてる感じでしたし😭
    本当怖いですよね。。

• 4月1日
ままりーの

怖いですね💦
もし不審者ではないとしたら、Googleのストリートビューの撮影かな?と考えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦ストリートビュー撮影の人もたまに歩いていまふよね!でも、その人とは雰囲気が違ったんです😭ストリートビューの人は、携帯持って歩いていませんか?!

• 4月1日
🍔

怖いですね…
通報して正解です😰
最近怖いニュースが多いので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報して良かったですよね!ただ、警察が来て私と話してる所を見られてたらどうしようと、今になって恐怖を感じています😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ストリートビュー撮影の人もたまに歩いていますよね!でも、その人とは雰囲気が違ったんですよね😣ストリートビューって、携帯持って歩いていませんか??