※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんって朝1人で起きた時泣きますか?🥺娘は朝1人で起きても泣きません🥺

生後3ヶ月の赤ちゃんって朝1人で起きた時泣きますか?🥺娘は朝1人で起きても泣きません🥺

コメント

かのきん

うちの娘は泣かなかったと思います!
娘が1人で起きて、わたしが気づいて「おはよう」と言うとニコニコしていました👶🏻
お腹が空いて起きた時は泣くかもしれませんが、朝は基本的に機嫌がいいです☀️

ちゃぴ

うちの娘もほぼ泣かず、いごいごと動いている感じです。それに気付いて私も起きて、「おはよう」と声をかけるとにこにこしてます。お腹空いてるとちょっとぐずる時もありますが😅

ママ⛄️

うちも泣かないです!
天井や壁をキョロキョロと見渡していて、私が顔を見せるとにぱーっと笑ます😄

みぃ

泣かない子も沢山いますよー😊

🍭

泣く日と泣かない日があります👶🏻
一瞬泣いてもすぐにごきげんモードに入る時が多いです😊

ママリ👩‍🍼

3人共、泣きませんでした😂
娘2人は、寝返りをしようと身体を捻ったりしていたので、その音と声で私が起きていました😅
3人共、目が合うとニコって笑ってくれました☺️

あかね⛄️🌹

今までは泣かないでもぞもぞしているのに気づいて私が起きてって感じでしたが、2、3日前から泣くようになりました🥺笑
大人と同じでその日の気分なのかなぁと思ってますが朝から泣かれるとこっちも悲しくなっちゃうのでまたご機嫌な寝起きに戻って欲しいなぁと願ってます🤔

mizu

朝は起きても泣かず、1人でご機嫌におしゃべりしていることが多いです😊
そのおしゃべりで私が起きます!

でもなぜかお昼寝の時は、泣きながら起きます💦💦

ママリ

夜中は泣いておきますけど朝は泣かないですね🤣なんでですかね😂