※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠21週で体重増加が気になります。バランスよく食べているのに5〜6キロ増加。最終的にはどのくらい増えるでしょうか。

現在妊娠21週に入りました
ご飯を食べると胃がとても膨らむ気がしているのですが
野菜などバランスよく食べているつもりなのに
何をしても結構体重が増加していってしまいます、、、

現在元の体重より5キロから6キロほど増えています 汗
皆様最終的にはどのくらい増えられましたか、、、(・・?)

コメント

みふ

14キロ増えました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10キロ超え覚悟してこれからも気をつけます😭😭

    • 4月1日
のんまま

上の子の時17kg増えました🥹

前回と同じ道を辿らないようにして今プラマイゼロです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり10キロ以上は超えてしまうのですかね、、🥹
    プラマイゼロすごいです😭

    • 4月1日
  • のんまま

    のんまま

    増やしたくないという考えは特になく...13kg増やしていいよ〜と言われてるので、後期の増加に少しでも心の余裕を持ちたく今管理してます🤣笑

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

同じく21週ですが、現在5kg増です😅
バランスとか糖質カロリーとか気にしてるつもりなのに、増えますよね😂