※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

37wの妊婦で、無痛分娩を予定。予定を早めるためのジンクスや運動についてアドバイスをお願いします。

明日から37w正期産の妊婦です🤰💖
ついにここまで来たかとワクワクと不安でいっぱいです!
計画無痛分娩を予定してるので、陣痛待ちって感じでは無いのですが早く予定が決まるように運動?とかジンクスをやってみたくて、皆さん何してましたか!?(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💭⸒⸒
早く会いたいような、怖いような、ドキドキです!🥹🫶🏻

コメント

にんにん🔰

ドキドキ💓そして、数ヶ月前の自分を思い出してワクワクします!
たくさん歩いて、スクワットしました。入院してからは、歩く時に腿上げもしました!

たぴおか

明日から37週で私も計画無痛分娩控えてます😳

私は先生から沢山運動して!と言われてるので、天気のいい日は1万歩以上お散歩してます😊💕
スクワットととか床掃除は4/2超えてから始めようかな〜と思ってました🤣なので、明日から本格的に体を動かそうと思ってます😆

お互い元気な赤ちゃん産みましょ👶💕💕