※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口3cmで柔らかくなってきて、張りが規則的になったら連絡をと言われました。張りとはお腹がカチカチになったり、💩が出そうな感じになること。誘発分娩も選択肢で、自然に待つか計画分娩か悩んでいます。

今日検診で子宮口3cmで柔らかくなってるから来週ぐらいには産まれるかもね〜張りが規則的になったら早めに連絡してねって言われました!
張ってるっていうのがよくわからずお腹はほとんどカチカチでたまにキューってなったり💩が出そうな感じになったりなんですけど、それが張りだと思っていいですか?💦
便秘気味なのもあり余計にわかりません😅

また点滴で誘発分娩もできるよと言われたのですが、日程を決められるのはいいかなという気持ちとなんとなく怖い気持ちで悩んでます😣
皆さんなら自然に陣痛くるの待ちますか?それとも促進剤使用して計画分娩にしますか?

コメント

ライナー

まだ前駆かなと思います。

予定日過ぎても陣痛来なくて促進剤って方もいますし、上のお子さんが陣痛きた時対応できる方がいなければ促進剤ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前駆かな陣痛きたら痛さでわかるはずだからまだまだかなと思ってたんですけど、先生には痛くなったらと言うより張りが規則的になったらって言われてその感覚がわからず難しいです😅
    上の子は実家でみてもらえる予定です!

• 4月1日