※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の胎嚢についての検査結果が心配。検査薬は反応しているが、胎嚢の大きさや成長が気になる。性行為の日付から考えると、心配な状況かもしれない。

妊娠初期の胎嚢
1週間後またきてと言われたのですが、これが胎嚢ですか?
小さいから分からないとしか言われなくて、
検査薬は3月17日から反応しています。

最終月経2月12~16日
生理予定日3月16日
性行為2月25、3月5日

3月5日の行為で妊娠だとすれば3月17日に検査薬反応しないですよね
2月25日だとすると週数的に分からないぐらい小さいことなんてないですよね?
ちゃんと育っていない気がして心配です。

コメント

deleted user

胎嚢ですね🤍
何mmかは測ってもらってないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいね、
    としか言われなくて💦
    とりあえず来週まで待ちます

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

胎嚢ですね!
小さいと不安ですよね…

🫶🏻

私も全体的に日数近い感じで..

最終月経2月16日〜
生理予定日3月19日
性行為3月5日(他にもしてましたが恐らくこの日の仲良しで出来たと思います)

それで検査薬は生理予定日から5日後の24日に陽性で胎嚢も写真と同じくらいでした!

排卵日がズレたからか計算した週数より1週間小さかったのでそのズレが不安にはなりましたが次の検診までとりあえず待つしかないですが不安ですよね😖