※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

2人目の子供の性別について、夫はどちらでもよいと言うが、妻は女の子がいいと感じている。

2人が異性で3人目の性別の希望ってありましたか?
旦那は男女居るから3人目はどちらでもいいと言うのですが私はどちらかといえば女の子がいいです。
性格の差かもしれませんが明らかに男の子より女の子の方が楽だなと感じてるので😅

コメント

(´-`)oO

男の子希望してました🥺❤️❤️上が女の子で口が達者で私と揉めることが多いので(T_T)性格も女の子の方がうちは難しいので😢

ゴーヤママ

私も次もし授かれるなら女の子が良いです!絶対!!!笑

はじめてのママリ🔰

男女いますが、次は男の子がいいです🥹✨息子の方がサッパリしていて心配が少ないので😂💦女子は友達関係とか色々ややこしいので、1人で十分です。笑

でも、周りの3人以上いる人は、みんな女子希望ですね!理由は「姉妹を作ってあげたい」って人が多かったです🌸

ママリ

1人目からずっとどちらでも良かったです^_^
今回も男女どちらでもうれしいなぁ^_^でも確かに授乳期は女の子が楽でしたね😆😂

きのこ

男女居るけど
女の子のほうが活発でうるさくて
怪我も多くて楽なんて思ったことないです🤣

で男、女で産んで3人目は性別聞かずに
産みましたがやっぱり
女の子のほうがよかったです🥺
どう考えても女の子の方が
服も何もかも可愛いですもん🥺🤣

えるさちゃん🍊

うちは女→男だったので男が良かったです🤣
真ん中の男の子が女々しくなりそうだったので😂