※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💁M
子育て・グッズ

左胸が再び痛み出し、熱も出てきた状況です。自分で対処したいが、病院に行けず困っています。何か対処法はありますか?

質問です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

2週間ぐらい前に左胸が乳腺炎になってしまい
乳房外来に行ってきました‼️
マッサージしてもらったらだいぶ楽になったので
薬を貰って帰りました‼️

それから昨日ぐらいからまた左胸が痛みだして
今は熱も出てきました!
また乳腺炎だとは思うのですが、今息子も熱を出していて病院には行けないし実家も旦那の実家も遠いし旦那さんは日曜日しか休みが無くて困っています💦

自分で出来るならなんとかしたいんですが何かありますか(´・ω・)?
よろしくお願いします😭

コメント

はなちゃん

おっぱいを冷やした方がいいと思います( ˙ᵕ˙ )

ことりんりん

おっぱい冷やす、
葛根湯を飲む

私はこれでよくなりました