※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

4ヶ月の男の子の新米ママです😃。4ヶ月に入り授乳もねんねもペースが出来…

4ヶ月の男の子の新米ママです😃。4ヶ月に入り授乳もねんねもペースが出来てきて、若干狂ってもロボットじゃないからそんな日もあるよね😂と思うようにはしてるのですが、いつも午前中に授乳後にお昼寝をするのですが今日はいつもよりおっぱいが出なかったのか、飲み途中で寝てしまいゲップさせようと抱き直すと、まだ飲みたいのに!と言わんばかりにぐずり、寝てもすぐに目を覚ましてしまいその後もグズグズ。
何度も授乳を試みても、仰け反ったり泣いてしゃぶらなくなり。
仕方なく粉ミルクを準備していたら聞いたことない声でギャン泣きです。

どこか具合わるいの?ってくらい…

粉ミルクあげたら泣き止み機嫌もなおりましたがスゴイヘビーなゲップ出た!と思ったら吐きました😨

初めから出が悪かったら粉ミルクをあげれば良かったのかな。

親として、体調悪いのもお腹空いてるのもちゃんと見極めてあげれるのか、対応できるのか、しても仕方ないけど不安になりました。

友達も地元にいなくて…

心配になりました

コメント