※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月に第二子が生まれて、今までお隣さんに挨拶に行っていません。戸建…

11月に第二子が生まれて、今までお隣さんに挨拶に行っていません。戸建です。

窓を開ける季節になり、泣き声も響くので今更ながらやっぱりご挨拶に行った方がいいかなと思い始めました。

みなさん、ご近所さんへのご挨拶どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地域柄にもよるとは思いますが、2人目なら私は特に何とも思いません🤔

地域のつながり?みたいなのを重視する土地柄なら行ったほうが良いと思いますが、特にそういう地域でなければ行っても行かなくても良いと思います💡

私は生まれる時に引っ越して来たので、引っ越しの挨拶を兼ねて、夏頃生まれる予定ですので、煩くなりますが申し訳ございません。と挨拶しました😊

🐰

行ってません
行くか悩んでたのですが、
ご近所付き合いがある地域では無いのと、
隣はとても感じが悪いので挨拶したところで と旦那が考えたので😂

ダッフィー

子供が生まれる前に家を建てましたが、子供産まれた後はわざわざ挨拶はしにいってないです。
外でお会いした時に、ちょっとうるさくてごめんなさいってお話しはします😊