※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

週3とか4でパートしている方、パートが休みの日も保育園預けてますよね?…

週3とか4でパートしている方、パートが休みの日も保育園預けてますよね?1日何してますか???

コメント

週4で預けてます🙋‍♀️
休みの日は預けて
家事デー
どっちか1人の通院
自分の病院

などが多いです!
結構忙しく動き回ってます

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    休みの日でものんびり自分の時間を過ごすって感じでもないんですね🥹子どもがいるとできない用事を済ませて1日が終わるのですね🫶

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

平日週4です。残りの平日一日は、買い出し、こども連れでは大変な用事を済ませて(歯科、耳鼻科、銀行、美容院など)自転車の距離の実家に顔出しに行っています。

• ぴ

回答ありがとうございます❣️
    美容院など済ませられるのはいいですね😊映画とか観れちゃうかな??なんて妄想してましたがその間お迎えの連絡なんか来たら終わりですよね😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度は映画試そうと思ってます🥳
    お母さんもリフレッシュして下さいと先生は言ってくれています💫
    お迎え要請きたら終わりですが🤣

• 4月1日
  • ぴ

いいですね〜❤️長女妊娠して以来4年ほど映画館に行っていないので、休みの日に行けたらいいな…なんて思ってました😂元気に1日過ごしてくれることを祈りましょう😌✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね〜❣️保育園に預けて、朝一で観れたらリスクは低そうです☺️

• 4月1日
  • ぴ

そうですね🥺💓朝元気に登園していれば午前中に急に熱出して…はほぼないですもんね〜😼💕💕朝一映画館🎬私もやりたいです🥰

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

掃除して、スーパーで買い物して、夕飯作って〜、ってやってたらあっという間に一日終わります😂

でもこの前、一人カラオケしました✨たまには家事後回しでリフレッシュも必要ですよね😆

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    貴重な一日ですね🥹
    カラオケ!羨ましいです💕💕たまにはママだってリフレッシュしなきゃですよね😼💓!!!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

週3(月水金)でパートしてます🙋‍♀️
木曜日は子供たちの習い事が結構あるので、火曜日は結構おひとり様の時間を楽しむようにしてます🥺