※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
子育て・グッズ

二人目の出産祝い、皆さんなら何が欲しいですか?

二人目の出産祝い、皆さんなら何が欲しいですか?

コメント

3児ママ

私はおむつやおしりふきなどの消耗品が嬉しかったです☆あとは性別が違ったので女の子の洋服も嬉しかったです♪

奈々

ミルク、おむつ、おしりふきが有難いです🙌

m⑅*

私はあげた側ですが、赤ちゃんにはお尻ふきの詰め合わせ?を贈って、ママには出産お疲れ様〜♡のプレゼントとして、パックやヘアケア用品などを詰め合わせて贈りました\( ˆoˆ )/

nakanaco

おむつ、おしりふきが嬉しいですね😊✨

m310

ベビー専用のカタログギフトがアカチャンホンポに売っていて、赤ちゃんのグッズオンリーのカタログギフトなので欲しいの選べるし良いなぁ〜と思いました♡

ぽたん

可愛いお洋服やスタイ等も嬉しいですがオムツ、お尻拭きが1番助かります😭!

Gun♥⛄💙⚾

ありがとうございます‼‼
やっぱり消耗品のほうが嬉しいですよね~‼
参考にします💡

ゆずっこママ

私は友だちが2人目を産んだ時にはおむつとおしりふきをあげました( ^ω^ )その子は同じ性別の子だったので物が増えても困るかなぁと思い消耗品にしました♪私も2人目はおむつが欲しいですね♪

Gun♥⛄💙⚾

ちなみにマザーズバッグはもらって嬉しいですか?
友人達とあげるのですが、マザーズバッグの話が出ているんです。