※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

月曜日に上棟式です。ハウスメーカーの営業さんと監督さんたちがお昼に…

月曜日に上棟式です。
ハウスメーカーの営業さんと監督さんたちがお昼に集まります。
差し入れを特に用意していないのですが、飲み物でお茶とコーヒーのみだと味気ないですよね😣
個包装のお菓子だと何が嬉しいのでしょうか?
おかき?クッキー?焼き菓子?

お弁当は考えていません😭

コメント

ゆう

ハウスメーカーからは何も指示がないということですよね?
うちは指示があったので、午前午後のお茶お茶菓子、お弁当用意しました。

飲み物はお茶とコーヒーとジュース系混ぜ混ぜで選べるようにして、お菓子はせんべい系、柿の種、カルパスとかのつまみ系、チョコレート系など数種類購入して、百均購入の籠に入れて、一緒に差し入れしました。

• ムージョンジョンLOVE

アイ工務店なのですが何も必要ないですよって言われてます😭
    だから気持ちとして用意しようかなと!
    地鎮祭のときも初穂料だけしか持っていかなかったので何か差し入れしたくて…!!
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 4月1日
  • ムージョンジョンLOVE

また指示があったということですが、ゆうさんはどちらのハウスメーカーなのですか😳?
    全然違うんですね!

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

うちはフランチャイズ契約もしてる地元工務店です。
    地鎮祭、上棟式は◯◯を用意してください、とありましたが、上棟式後は逆に差し入れは結構です、と言われました。ほんと色々ですね🤔

• 4月1日