※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーへ行く予定。クリスタルパレスのビュッフェで食事を楽しみたい。1歳でも食べられる料理があるか、持参すべきか、おすすめの持ち物があれば教えてほしい。楽しみ!

1歳の誕生日でディズニーに行く予定です🥹♡

お昼はクリスタルパレスのビュッフェに行こうと思ってるんですが、1歳でも食べれる物多いでしょうか?
離乳食とか持って行った方がいいのでしょうか?

また持っていった方がいいよ!って物があれば教えて頂きたいです🥹🙏🙏

夫婦揃ってディズニー大好きで、2年ぶりぐらいになるので楽しみたいと思ってます😊
皆様のアドバイスお聞かせください〜🥹💜

コメント

ママリ

下の子が一歳の時にディズニーデビューしました✨
お昼、うちもクリスタルパレスのビュッフェ食べました😂✨
ビュッフェでは、米とパン、あと野菜スープ?の具を主に食べました😭💦
うちの子はお肉系がまだ一歳なりたてであまり食べられなかったので、主に野菜メインで柔らかそうなものを与えました✨
ビュッフェなら、わりと食べられる物はありましたよ✨
離乳食を持っていきましたが、その時は食べませんでした!💦

あと、離乳食はベビーセンター?に売ってますし、他にも離乳食を扱ってるレストランもありますので、一応持って行って、必要に応じて…でも良いと思います✨
フードコートとかだとファーストフード系は食べられるものあまりないので、フードコートを利用するなら子供にはベビーフードを食べさせるとか、レストランで離乳食とか柔らかい物ありそうならそれを食べさせるとか☺️

ベビーカー、抱っこ紐持って行って、大きい荷物は全てベビーカーに置いておいて、乗り物に乗る時とかは貴重品のみ入れた小さいカバンで行きました✨
離乳食用のスプーン、食事用エプロン(もしくはハンカチを首につける)は持って行って良かったです😂(うっかりベビーフードのスプーン落としてしまったりもしたので…!笑)
あと膝掛け(寝た時に使う)、ジップロックとかはあると便利かと思います✨
離乳食とか手を拭いたお手拭きとかを捨てる用のビニール袋もベビーカーにいくつか乗せておくと良いかと思います!(ゴミ箱探すの面倒なので後でまとめて捨てる用に)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです👏
    旦那と見ながらなるほど〜ってずっと言ってました🥰🥰
    めちゃくちゃ参考になります!!
    ビュッフェなら色々あるので食べれるのありそうですね🙆‍♀️
    ディズニーに離乳食売ってるのも初知りでした!!
    もっと下調べしてみます♡
    めちゃくちゃ細かくて助かりました🙏
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ダッフィー

1歳で行って時は、温めるパックの離乳食のご飯と、ご飯にかける系の離乳食を念のため少し持っていきました😊
その方が大人も好きなもの食べられるので💕👍
あとはおやつに食べれるお菓子とかパンとかも持っていきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食も少し持っていった方が良さそうですね☺️
    お菓子とパンもいいですね!
    参考にさせて頂きます🥰
    ありがとうございます☺️

• 4月1日