※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がインフルエンザで発熱。私も陽性。予防接種済で元気。息子にうつるか心配。旦那は仕事休めず。私は何日休む?

娘が日曜に発熱してインフル陽性でした🧒🏻
このまま無事過ごせると思いきや
私が5日後の昨日の夜から発熱→先程インフル陽性😇
予防接種をしてたためかわりかし元気です😊
もうすぐ一才の息子がいますが100%うつってますかね?😇
ずっと一緒にいてならなかったスーパーキッズいますか?笑
うつるなら娘が発熱してすぐうつると思うのですが😇
私から3日後位にうつることもありますよね😨
旦那は月曜仕事休めないそうです👹本当使えない👹
私は何日仕事休むんだろ😇

コメント

ことり

うちは長男(ワクチン接種済)→4日後わたし(ワクチン未接種)→4日後次男(ワクチン接種済)とうつりました
半月仕事休みました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそれ1番嫌なパターンですね😇けどうちも絶対そのパターンになる自信しかないです笑😂

    • 4月1日