※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

14:30降園、迎え必須の幼稚園児がいる場合どんなパートがシフトの融通ききやすいですか?コンビニとかはどんな感じですか?

14:30降園、迎え必須の幼稚園児がいる場合どんなパートがシフトの融通ききやすいですか?コンビニとかはどんな感じですか?

コメント

なつこちゃん

私はファミレスのオープンから14:00まで働いてます!
めちゃくちゃ融通きくしみなさん子持ちなので理解があります。
引っ越ししてくる前は回転寿司の中にいましたが、ここも融通がききました。

コンビニみたいな少人数の所より、働く人が多いところの方が突然の休みも対応しやすいかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

調理販売のパートしていましたが、ピークが12時半頃までなので勤務は13時半までだったのでお迎えにも十分間に合っていました!
今は保育士パートですが、時間の融通はかなりききます😌
午前中幼稚園行事があるけど、お昼頃から少し出勤できるとかでも希望の時間にシフト入れてくれます。

🍠さちゅまいもまん🍠

コンビニはやめた方がいいです!子供いる人には向いてないと個人的に思います!
午前中の仕事ならスーパーとかもありますよ!🙆‍♀️

ヤクルトやってましたが、自由すぎて
めちゃくちゃよかったです。
仕事途中で迎えにいったりしてましたし
同僚は仕事途中で行事に行ったりもしてました😂

望ママ☘️

カフェで働いてますが、
私が働いてるとこは融通ききます‼︎
子供が熱でても理解ある職場なんで働きやすいです^^