※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

夜泣きが辛い。。断乳できたらどんなに楽か。もう本当に辛い。

夜泣きが辛い。。
断乳できたらどんなに楽か。
もう本当に辛い。

コメント

うちの子も夜泣き始まったのでねんトレしたら夜泣きなくなりましたよ⸜( *´꒳`*)⸝

• ham

ham

ネントレも挑戦しようにも泣き続けるので😢

• 1月20日

退会ユーザー

泣き続けてて途中でやめたらいみないですよΣ(꒪◊꒪ ;)

• 1月20日
  • ham

ham

それはわかってます!ですので、はじめられないのです。泣かせないネントレも泣かせるネントレも調べましたが😵💦

• 1月20日

退会ユーザー

うちは放置せずずっとそばにいてトントンねんトレだったので、寝る前は全くなかないですけどね('◇'`)泣かせないやり方もあると思いますが大変でしょうね(´・ω・`)まずは気持ちに余裕持った方がいいかなって思います( ˙-˙ )

• 1月20日
  • ham

ham

眠くなるととにかくおっぱいおっぱいになってしまうので😰💦
    あげないと30分でもあげるまでは泣き続けるので😅
    トントンネントレだったんですね✨

• 1月20日

退会ユーザー

おっぱいがいちばん安心な子なんですね(。ᵕᴗᵕ。)"わたし生後すぐ母乳出なくなっちゃったので、hamさんはすごく大変でしょうが、羨ましいなって思っちゃったりします(´・ω・`)
    どんなに可愛くても夜泣きって本当につらいですよねうちはねんトレで効果があったのでしなかったですが、樋屋奇応丸とかは旦那と相談してて検討してました(´+ω+`)

• 1月20日
つむたん♪(´ε` )

うちも1歳になる少し前に、夜中に何度も泣いて起きるようになりました😭
寝不足で頭は痛いし、イライラするしで、1歳1ヶ月になったと同時に、遂に断乳を決行しました。
断乳した当日、翌日、翌々日、断乳したことを思いっきり後悔するほど、辛かったです😭子どもも何でおっぱいがもらえないのか分からず、聞いたこともないような叫び声で泣き狂いました💦そんな姿を見て私も大泣き😅断乳してから3日間ぐらいは親子共々夜は眠れませんでした😣
が、少しずつ諦める時間が早くなり、5日目には朝まで寝るようになり、一週間過ぎたら、深い眠りにつくようになりました。
しばらくは、おっぱいを指差して欲しがる素ぶりがありましたが、2週間もすると、全く見向きもしてくれなくなりました😅
逆に悲しかったです💦

断乳、賛否両論あると思いますが、私にとってはあの時の決断が最良だったように思います😊
少しでも夜泣きがおさまるといいですね。

• ham

ham

うち普段からあげないと物凄い声をあげて泣くんです。そして30分でも泣き止みません💦あげるまでは。
    そんな感じなのでこっちがイライラMaxになってきて断乳決行できなくて。
    もう抱っこもなにもかも許否になるので😰
    はい!本当に切実です

• 1月20日
  • つむたん♪(´ε` )

つむたん♪(´ε` )

それはなかなか大変ですねえ😱
    とりあえず、夜間断乳に挑戦してみてはどうでしょうか⁉️

• 1月20日
小天使匿名ちゃん

おっぱい、出しっ放しで寝てます!笑
気持ちめっちゃわかりますー:(´◦ω◦`):
結局うちはおっぱいは、お姉ちゃんになってきたからバイバイね!ってちゃんと分かるまでは、おっぱい出しっ放しで寝る予定です笑
でもおかげさまで最近勝手に飲んで勝手に寝てますよ!笑
まあ2歳までに卒乳できたらいいやくらいの気持ちでいるので、無理して断乳しなきゃって焦りも本人の不安もなくいたりします。