※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日記みたいな感じです☀️昨日上の子が小規模保育園を卒園しました上の子…

日記みたいな感じです☀️

昨日上の子が小規模保育園を卒園しました
下の子はまだお世話になります

上の子は新しい幼稚園楽しみ!と言ってて結構さっぱりしてました😂
でも何度も別れ惜しむようにハグしてたり先生達も息子くん大好きだよ!って言ってくれたりまた顔を見せにきてね!って言ってくれたり本当私だけが泣きそうでした🥲🥲
多分、下の子を送ってから上の子を送るので毎朝会うとは思いますがもう先生達とは今まで通り遊べないのは分かってるのかな〜と本当色々学ばせてもらってお世話になって感謝してます。

そういえば妊娠中にお世話になった産院も退院して1ヶ月検診が終えると用事は無いので行く事なく、それも悲しかったです。お世話になった人たちとのお別れは結構涙してしまいます。

今日新しい幼稚園の入園式です🌸
またお世話になる方が増えます
息子にとって楽しい幼稚園生活になりますように🫶🏻

コメント