※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなった経験ありますか?5週目前はひどかったが、今は軽減。1人目の時の不安も。漢方とビタミンB6.2で改善したい。

つわりが始めの方でどんどん軽くなった方いらっしゃいますか?
まだ5週目はいるか入らないかくらいだと思うのですが、(まだ病院にはいってません)4週目手前はもうつわり来た…!くらい気持ち悪かったのですが、今は全然といっていいほどなくなりました。
1人目の時はどんどん悪くなっていってたから育ってないのではと不安になってきます💦

漢方とビタミンB6.2を飲んでから軽くなったと思いたいです…

コメント

ママリ

2人目はちょっとつわりかな〜って感じの気持ち悪さがありましたがすぐ治りました。

1人目はほぼつわりなしでした。
つわりの有無と成長はあまり関係ないのであまりご心配しないほうがいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲
    あまり考えないようにします

• 4月1日
トムジェリ*

もしかしたらぶり返しが
そのうちくるかもですよ😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も波はあったのですが、それでもこんな楽なのはあまりなかったので戸惑ってます💦

• 4月1日
Sayaka

私も妊娠発覚時、気持ち悪くなったり吐いたりしてましたが
両親に報告、暇な時は実家でのんびりしてたらすぐに吐くことはなくなりました😎
私の場合は気持ちの問題が多かったのかな?と思いました!
あと葉酸サプリが合わなかったのか飲むのを止めたら良くなった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母も実家に帰ると楽だったって言ってました😂
    逆に私は漢方とビタミンBがあってるのかもしれませんね!

• 4月1日
あづ

2人目の時そうでした🙋‍♀️
特に何も飲んではないです。

5週とか病院行く頃には悪阻もうなくて、そこから一切悪阻なかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    私もそうだったらいいなぁ🥹

• 4月1日
🫶🏻

1人目の時がそうでした🙆‍♀️
5.6週辺りが熱っぽくてだるくてしんどい感じしてたくらいでその後は悪阻がほぼなかったので悪阻の辛さが1人目の時はそんな分からなかったくらいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    これで終わって元気に育って欲しい💦

• 4月1日