※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト
その他の疑問

子どもが1年生になります。学校まで40分くらいです。GPSとかキッズケー…

子どもが1年生になります。
学校まで40分くらいです。
GPSとかキッズケータイ持たせようか迷っていますが
持たせてる方いますか?
料金とかおすすめの機種教えてください🙇‍♀️

コメント

あたしではなく、あたしの妹が小学二年生でSoftBankのキッズケータイ持たせてるみたいです。
あたしも子供にキッズケータイ持たせたくて内容聞いたんですが、GPS機能はもちろん、Suicaとか使うとどこの駅で使ったかなどメールで通知が来るオプション機能もあるみたいです。
オプション込でも2千円以内だったと思います、機種代分割ならもしかしたらそれ以上するかもしれませんが💦(うちは実家もあたしも一括はなので)

mei

学校はキッズケータイokですか?うちは登校時に先生に預けたりしないといけなくて、忘れたりしそうだなぁ。と思いGPSにしました。
BoTトーク購入しました☺️
プッシュトークできます!

本体5280
月額(トーク)748
  (トークなし)528

みてね見守りもトーク機能あって候補に入ってました。

(๑・̑◡・̑๑)

4月から小学生になる長女に先月キッズケータイを買いました!
docomo使ってるのでdocomoのKY-41Cという機種です!
月々500〜700円くらいです!