※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が風邪気味で元気だが家で安静にさせるか、花見の前に夫が子どもの相手をしない場合、公園に連れて行くべきですか?

鼻水咳あり、元気な2歳児を家で安静にってみなさんできますか😂?
息子が昨日から風邪気味です。本人は元気で、保育園なら迷うことなく行かせるレベルです。
明日家族で花見をするので、夫は今日は家で安静にしようと言うのです。でも、家で夫が子どもの相手してくれるわけではなく、YouTubeばかり見せることになるのは目に見えてます😩
それなら私は公園なり連れていってあげたいのですが、みなさんならどうですか🤔?

コメント

カフェラテ🤎

酷くなければ良いかなと思います💦
息子2週間近く鼻風邪で少しだったので外食とか行ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦正直鼻風邪ぐらいで安静にしてたらなんにも出来ないですよね😂

• 4月1日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ずっと引きこもりになりますよね😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです😨安静にとか言って、自分はスマホいじってるだけだからそんな呑気なこと言えるんだよってイライラしてしまって😂

• 4月1日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

そんなに気になるなら2人出掛けた方がイライラしないかもですね😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で遊びに行ってきます😂

• 4月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も酷くなかったら外行っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安静にって言ったってなんにもしないくせに~とモヤモヤしてました😂
    遊びに行ってきます🤣

• 4月1日
あこ

私なら今日用事がないなら家に居ます。
お花見本番で熱出されたら嫌だから大事を取って😅

もうずーっと鼻水咳が出てるというなら行くけど、出始めなら様子見すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるときは外には全く出ないですか🤔?どんなことして過ごされてますか🥺?
    私自身が外に出たいタイプなので、家の中だと時間をもて余してしまって😂💦

• 4月1日
  • あこ

あこ

全く出ない日もあります😄
    ガレージで遊ぶ日もありますが…
    家の中ではDVDとかを観るか、姉妹でおままごとなどしてくれてます💡
    私は家の中にいたい方なので苦じゃなくて😅
    外に出たい方なら家の中は退屈ですよね😂

• 4月1日