※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

抱っこ紐で外食、もうどこに行ってもOKなんですかね?旦那が回転寿司に行…

抱っこ紐で外食、もうどこに行ってもOKなんですかね?
旦那が回転寿司に行きたいと言ってますが夜より昼の方がいいですよね?
焼肉屋さんにも行きたいそうです😅
あまり周りを見てこなかったもので、結構抱っこ紐で食べてる人いるんですかね?
泣かないようにしたり、迷惑かけてなかったら周りからもそこまで思われないですかね?😥

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

抱っこ紐はあまり見かけないですけどチャイルドシートではよく見かけます!!
通路に邪魔にならないように置かれてました!

抱っこ紐で食べてることよりも生後1ヶ月の赤ちゃんを連れての外食の方が気になります…
言わないと分からないですけど…

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    あっ!あと2日で2ヶ月になるんですがまだダメなんですね💦
    ママリでも1ヶ月経ってから抱っこ紐で外食に行ったという内容を見たことがあったので外食はもういいのだと思ってました💦
    気になる人もいますよね💦
    やめときます💦

• 4月1日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

久しぶりの赤ちゃん可愛い

そうなんですね💦
    生後2ヶ月でも外食はダメということではないと思いますけど
    気になる人は気になると思います💦
    それは親次第と思います✨

• 4月1日
あづ

普通に行ってましたが、抱っこ紐で入店して食べてる間はソファにおろしてました😌

焼肉だと油とか飛んでくるかもしれないし、ソファに置いてタオルとかかけとく方が安全かもしれないです🤔

私は他人がどんな小さい子を連れてても全く気にならないです😂

ママリ

一ヶ月検診終わってから、育休中のパパと3人でラーメンも焼肉も行きましたよ😊

抱っこ紐ではなくスリングでしたが😊🌸

(๑・̑◡・̑๑)

抱っこ紐したまま食べたりしてます!フードコートとかですが!

お店で食べる時は個室のある所に行ったりしてるのでソファや座布団にタオル敷いて降ろしてました!

yunon🌏

抱っこ紐で食べたことないです😅

退院してからどこでも
外食してましたが
席に寝かせてました!

夜でも昼でもどっちでも
いいと思います🥺

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
回転寿司行ってきました!
ありがとうございます😊