※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西で3歳子供が楽しめる場所と宿泊施設はありますか?赤ちゃんもいます。

関西で3歳子供が楽しめる場所と宿泊施設はありますか?赤ちゃんもいます。

コメント

ママリ

京都駅近くにに水族館と鉄道博物館があるので駅近くのホテルに泊まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^_^)水族館楽しいですね🎵

• 4月1日
まるこめ

定番かもですが東条湖おもちゃ王国たのしかったです😆
2歳半+10ヶ月くらいの2人連れていきましたが、子どもの遊園地なだけあって、子どもがいても安心な設備ばかりで別料金ですがNHKの遊び場や(ここからは無料)トミカプラレール、おままごとなどの室内遊びもあり雨でも遊べます🥰

息子はトーマスの乗り物がお気に入りで何度ものり、ゴーカートもあってとても楽しそうでした。
ただ身長が90cmはなかったので乗れたのが少なかったですが、それでもたくさん乗ることが出来ました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^_^)その場所は初めて聞きました。結構遠いのですが、調べてみたら関西では有名なところなんですね❗子供も喜びそうです!
    宿泊施設が空いてたら今月いってみます🎵ありがとうございます😊

• 4月1日
  • まるこめ

まるこめ

関西の方ではないのですね🥺!
    目の前にホテルグリーンプラザ東条湖みたいなホテルがあります!
    入場券とセットの宿泊もありますし
    露天風呂などもあるので大人もゆっくりできます。
    ホテルの部屋も赤ちゃん~こども向けで、ニューブロックなど置いてあったりしていたせりつくせりです。
    ただホテル内のレストランが気持ち遠いのだけが嫌でしたね…💦
    ホテルまでのシャトルバスもあるので遠方からでも大丈夫ですよ🥰💕

なんのキャラ!?という感じはありますが、とても楽しめました✨ぜひご検討ください♪

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白そうですね!その日関西で用事があり出向くので、ついでに旅行も兼ねようと思っていたので良いこと聞きました❗

なんのキャラ?は確かに見慣れない顔ですね(笑)滅多にいけないのでちょうど良いかもしれません😄ありがとうございます(^_^)

• 4月1日