※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中期のお腹の張りについて相談です。安静にできない状況で、次の妊婦健診に不安があります。産休は6/7までで、その前に何事もなく過ごしたいです。

妊娠中期の方どのくらいお腹張りますか?私も最近ちょくちょくお腹が張るようになってきました😅上の子もいての妊娠で安静には出来ないし仕事もあるので少し早めて来週妊婦健診行きます!1人目が36w4dで産まれたので今回はどうなるかビクビクしてます😖産休に入るのが有給消化して6/7なのでそれまでは何事もなく過ごしたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達は張ったことないぐらい自分でもよく分かりませんでしたが…
今回はちょこちょこ張ってましたよ🤨
でも先生は大丈夫って言ってたり子宮口開いたりとかもなく今に至ります✨

• athm1367

athm1367

私も同じく1人目の時は張ったことないかなと思ってましたが今回はちょくちょく張るので大丈夫か不安で😖

• 4月1日
ママリ

経産婦です
夕方〜よく張ります😭💦
でもなかなか横になれないので腹帯しっかり巻いて生活してます😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね!やっぱり張りますよね😖
    仕事中が特に張るのでゆっくりやらなきゃなと思ってますがコールセンターなので電話も多くキツくて早く産休入りたいです😂

• 4月1日
kirara

春休み入ってから、しょっちゅう張って痛みも、あります💦私は、火曜日に検診です。1番下が、明日で、5歳になるし、ある程度我慢してくれるので、休み休み家のこととかしてます。自営だから、春休みは、仕事しなくても、大丈夫なので。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!やっぱり上のお子さんいる中での妊娠だとお腹もちょくちょく張りますよね😭
    気をつけないとなと思い私も来週水曜日に妊婦健診に行きます!

• 4月1日

2人目以降は常に張っていた記憶です💧
それでも切迫と言われませんでしたがやはり三人目は早くて37w0dで産まれてきました。
早く産休入りたいですよね🥲

• athm1367

athm1367

私も今回はちょくちょくお腹張っているので怖くて来週妊婦健診にしました!
    早く産休入りたいです😖
    私は1人目が36w4dで産まれているので💦

• 4月1日