※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

夫の行動に理解ができない。年子が居て、3人目妊娠してて、かつフルタ…

夫の行動に理解ができない。
年子が居て、3人目妊娠してて、かつフルタイムで働いてる嫁がいるのにこの時間まで呑みに行って帰ってこない。

つい数日前に今後について話し合ったのに、話し合いの結果得たものは?
ただただ私が我慢すること、夫は自由。という結果になってしまった。

本人は明日?と言うか数時間後には仕事なのに。呆れる。
呑み行く前に羽目外し過ぎないように。って言った時も、明日仕事だからさすがにね!って言ったのはどの口?

3時半頃に電話していい加減にしろ。と言ってからもうそろそろ1時間…。
完全にナメられてる。
家出しても効果なさそうだしなー。
締め出しても逆効果だろうし。
どうやって思い知らせようかな。

コメント

yeah🐥

うちも年子育児中です。旦那はついさっき帰ってきて酒臭いままリビングで寝てます😤朝帰り、やめろと言ってもやめないし、今日に関しては「ちゃんと帰ってきたよ?」とかほざいてました。「ちゃんと」とは?となってます(笑)
うちも何度も同じことの繰り返しでどうやって思い知らせようかいつも考えてます、、

• ころり

ころり

年子育児、毎日お疲れ様です😭
    ちゃんと帰ってきたって、朝帰りはちゃんとって言いません!って感じですね😂

一回年子連れて家出したことあるんですけど、全然慌てるそぶりもないし、電話なんて一回っきりで、LINEに「今日は帰ってくるの?」って謎なLINEきました。家出くらいじゃうちの夫は効き目なしなんです。本当どうやって思い知らせましょうかね…

• 4月1日
  • yeah🐥

yeah🐥

ころりさんもお疲れさまです🙌🏻

うちも家出しようかなとも思いますが、きっと慌てもしないしもう家を出る時は離婚準備が出来た時、と思っています。復職後経済面等もろもろいつでも旦那を捨てられるように整えて 限界がきたら捨ててやろうと思ってます😭

• 4月1日
ママリ

未就学児2人いて3人目妊娠中です😊

基本旦那は自由です。
「友達の結婚式だから◯〜◯日泊まりで参加してくるー!」と私に打診もなく決定事項のように行ってきます😇💔
飲み会も。

普段から泊まりの仕事で夜もいなかったり、単身赴任の時期があったりするので「俺がいなくても〜」と思われてます。

が、私は気軽に出かけることなんてできないので不平等だなって思ってます笑

• ころり

ころり

お腹の中に命を抱えながら、毎日子育てに、家事にお疲れ様です😊

分かります!!!
    打診してくれればいいのに決めてから言ってきますよね😫

呑みに行くなとは言わないし、結婚式も参列してって快く送り出したいけど、せめて相談してくれーって思いますよね…

本当、不平等です…

• 4月1日