※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園春休みのぐーたら生活が辛い。昼は家事とパスタ、公園に行って、夕方にうたた寝。疲れてるときはお惣菜。23時就寝。春休み何してる?

幼稚園春休み期間のズボラ具合がひどいです🤣🤣

10時頃起床←
こどもに起こされる。

YouTube、アマプラでつなぐ午前。
その間に家事。

昼ごはんは、
パスタ〜焼きそば〜チャーハンのルーティン。

14時くらいに重い腰を上げて公園へ。

17時頃帰宅。疲れすぎてソファでうたた寝。

18時頃、疲れてたらお惣菜、レンチンなど😂
たまに手料理。

子供、体力余すぎ&朝寝坊のせいで
23時頃就寝。


ぐーたら生活やばいです〜。
ワンオペand転勤族で、毎日疲労です🤣

私のような人はいないと思いますが(笑)、
みなさん春休み何してますー?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行ってて偉い!!
私の腰は上がらないんですが。

うちも遅寝遅起きで休み明け不安です🥱
毎日YouTube先生が子守してくれてます😂
あとは義理のじいばあが遊んでくれてます!
母は何してる?って感じ😭

毎日お疲れ様です!!

ちゅんちゅん

時間帯は違いますが生活は似たようなもんです笑

はじめてのママリ🔰

我が家は上の子が小学生のため、早いと6時過ぎに起きてきます。

朝ごはん作り。
お昼はお弁当箱におにぎりとかいれて冷蔵庫入れておきます。
夕食のおかずも朝に作っているので、その間はテレビかYouTube…
3人いるので下の子優先かも。

9時半頃に公園とかに行きます。
幼稚園の保護者のサークルに子連れで行ってたりします。
集会所部屋で編み物、隣の公園で見守りながら遊ばせることができる。

午後は下の子がまだ昼寝したりするので上2人はYouTube…

おやつタイム。
おもちゃタイム。

夕方は先にお風呂に全員入れ、夕食→片付け

絵本、おもちゃなど好きなことタイムです。

20時には部屋に行き、電気を消すため21時には寝てるかな。