※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
雑談・つぶやき

生理が来るなら、来ればいいのに、来ないから、変な期待持ったりするだ…

生理が来るなら、来ればいいのに、
来ないから、変な期待持ったりするだよ!あー疲れる~
赤ちゃん授からないでしょ?
私が悪いでしょ?
私には、やっぱり、仕事しかないだわ!辞めるじゃななかった!
あのとき、妊娠しなかったら、流産しなかったら、無理して実家に帰ってストーブを運ばなかったら、こんなことにならなかった。ストーブを運んだから、流産したんだよ。運ばなかったら、今頃ちょっと育っていたのになー
妊娠してなかったら、仕事も決まっていて、今頃仕事していたのにー

あー来月から人工受精だし、お金も掛かるし、仕事するぞー

その前にいいところ見つかるといいが、派遣さんに相談中

コメント