※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠で性別が気になります。先生はまだ分からないと言っていますが、男の子がいいと思っています。三姉妹になる覚悟で妊娠しているので批判はご容赦ください。

性別についてです!

12週に入ったばかりで先日病院行ってきました
正面から見てあしの間がっつり開いてましたが
なにもなく、、やっぱり女の子の可能性が高いですよね?😵😵12週だと🐘が見えると色んな人が書いてたので、、笑

先生は全然まだわかんないよーーと
いってくれたのですが、
上2人女の子でこれが最後の出産なので
男の子がいいなぁと思ってます😂

もし女の子で三姉妹になる覚悟があって妊娠したので、
批判はすみません🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

三姉妹もなかなかいいですが
やはり最後となれば男の子も育ててみたいってなりますよね😆

画像とかがないのでわからないですが😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めまして☺️

    どっちも育ててみたいのが本音ですよね〜🤣

    動画撮り忘れしまい、写真も股のところはなくて、、笑笑

    1ヶ月後まで待ちきれません🤣

    • 4月1日
deleted user

男の子ですが、ガッツリ開いてもなんにもついてなくて女の子って言われてました🎀
28週の検診で、いきなり立派な🐘が出てきて、先生がこれは急に生えてきたか?笑よくこんなの隠してたよ…って言われ男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めまして🥰

    そんな事あるんですね〜😆🫶🏻
    いきなり出てきた!!笑ってしまいました😍

    まだ確定したわけではないので、
    少し希望持ってみます🤣

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

お股がっつ開いてくれてましたが
25週まで分かりませんでした🐘💙(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めまして😍

    そうなんですね〜🥰そんな事もあるんですね😆
    隠してたんですかね、?🤣

    25週までは女の子って言われてましたか??😳

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめまして!😆🌼

    隠してたみたいです🐘(笑)
    がっつりお股開いてるのに見えないから
    女の子なのかな〜?って言われてましたよ🤣☝🏻
    エコーの時に足開いた瞬間
    ポンっ!ってでてきました(笑)

    私は次は女の子希望なのですが、
    周りに何人産んでも男の子ママそうだね〜って
    言われてます🤣こればかりは
    どうしようもないですが、、(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    かわいい〜🤣💗💗
    隠してる事もあるんですね🤔
    次に期待してみます🥹

    わ〜!!すごくわかります。、
    私は自分が、女の子しか産まれなそうだし男産まれてるのが想像つかないって思います😂😂

    そうですよね、、こればかりは
    自分で決められるわけでは無いですもんね🤣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いのには変わりないんですが、
    どっちの性別の子も育ててみたい
    気持ちありますよね、、🤣💦
    自分だけじゃなくて安心しました💓

    次の検診楽しみですね🌼
    お身体大事にしてくださいね💓

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです〜!!
    元気に産まれてくれればどちらでもいいんですが、欲を言えばどっちの性別も育ててみたいってゆうのが本音です🥹🤣😆
    一緒ですね😍

    検診楽しみです😂
    お話聞いてくれてありがとうございました😭🫶🏻💗

    • 4月1日
K.mama𓇼𓆉

お股開いててそれらしきものがなければ女の子の可能性の方が高いですかね✨
長男の時は12wの時にはちらっと小さく見えてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!😝

    私も女かなーとはおもいます🤣🤣

    • 4月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    でもまだ12wなので上手いこと隠してる場合ももちろんありますけどね☺️
    次男は30wでやっと男の子だとわかりましたよ笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隠してる事あるんですね😳😳
    少しの希望持っときます😂🫶🏻

    お兄ちゃん時と全然違いますね!!🤣
    なんで30wまでわからなかったんですか?!😳

    • 4月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    33年前ですが旦那がずっと隠してて女の子だと言われてたのにいざ出てきたら男の子で皆ビックリしていたそうですよ☺️笑

    次男の場合は30wまでずっと逆子だったので余計分からなかったみたいです😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりですね〜!!😂🤣🤣
    稀に、そういう事もあるみたいですね😳

    逆子だったんですね😳
    やっぱり向きとかそーゆうので
    なかなか、性別確定しないとかもあるんですね🥹🥹

    早く知りたいけど確定するのもなんかドキドキするとゆうか、、笑 よくわからない気持ちですww🥹🤣

    • 4月1日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人目13週4日でガッツリうつってました🥹笑

女の子羨ましいです🥰💓