※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

青森市で、天然パーマでも上手にカットやパーマをかけてくれるお店はあ…

青森市で、天然パーマでも上手にカットやパーマをかけてくれるお店はありますか?
天然パーマの癖が強くて、今住んでいるとこの美容室ではどこもパーマを拒否されます。逆に縮毛も拒否られます。自分の髪をどうしてよいのか迷子です。
地元は青森市ですが、長らく青森市を離れていて美容室事情がわからずで。
何か天然パーマでも、技術が上手な美容院があれば、教えてください🙇

コメント

あられ

駅前にあるCielはどの美容師さんもかなり技術高めなので出来ると思います!

インスタやっていますか?
インスタのDMから予約取る前にでもできるか相談できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    インスタ見てみます♪

• 4月1日
やま子

アウガの近くのアオノハさんのオーナーさんもその人その人に合わせて切ってくれると思います😊良かったらホームページなど見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウガの近くにも美容院あるんですね!
    駐車場はありますか?

• 4月3日
  • やま子

やま子

駐車場はアウガかラビナか近くのコインパーキングになると思います💦ホームページを見てみたら、無料券を出してくれるみたいなので予約時にどこのパーキングに停めたらいいか聞いてみるといいかもしれないです😊

• 4月4日