※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日の朝から断乳を始め、胸が痛くて眠れない状況です。明日、桶谷さんに行く予定ですが、絞ってもらった後も胸が張るでしょうか?

昨日の朝を最後の授乳で断乳を始めています。
桶谷さんに通ってるので明日の朝行く予定なんですが、胸が痛くて痛くて寝れないです😭
明日絞ってもらうと思うんですが、その後もまたガッチガチに張ってくるものでしょうか?💦
あー辛いですー😭

コメント

ぱんだ

わたしも断乳のとき桶谷式でお世話になりました😊
わたしは断乳から2.3日くらいがとにかくしんどくて、一度絞ってもらってからはそこまで辛くなかったです😂
どうしても痛い時はちょこーっと手で絞っていたと思います💦
ほんと辛いですよね💦早く楽になりますように😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日絞ってもらったら楽になりますかね😭
    今日夕方にすこーしだけ絞ってしまったのでもう絞れずとりあえず朝まで耐え忍びたいと思います😭早く朝来てほしいです💦

• 3月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

わたしのときは2回とも一度絞ってもらった後はかなり楽になったので、はじめてのママリさんも大丈夫だといいのですが…🙏
    朝まで長いですが、なんとか頑張ってください😭💦母親ってほんと子供のために一生懸命頑張ってますよね✨

• 3月31日