※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ママ友と高校の話になり、男女比2:8の学校は男の子は嫌ですかね?😅

ママ友と高校の話になり、男女比2:8の学校は男の子は嫌ですかね?😅

コメント

ひなた

嬉しいんじゃないですか😋??

• りん

りん

商業高校で介護科とかフードデザインやファッションデザイン科とかある学校でした😄

進学考えてなければそういうのでもいいかなと思いますが男女比でどうかなと😅

• 3月31日

女ー!!!彼女欲しい!!!みたいな理由で行ってた同級生いました😂😂😂どんな学校かによるかな?

• りん

りん

商業高校で、上記のような科があり色々資格が取れるところでした!

進学考えなければそちらでもいいなと思い話していましたが、元々女子校なのか、男の子は嫌かなと思って、、、😓

• 3月31日

退会ユーザー

同じです!元々女子校で学科を増やして共学になってました☺️同級生はたまたまそこに学びたいことがあったのできめてましたよ👌
    全然ありだと思います!!!

• 3月31日
  • りん

りん

学びたいことがあればですよね!
    最初から決めつけずにいようと思います😄

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

商業高校通ってましたが高校でどんなポジションの男になれるかによりますかね笑
どんだけ変な人でも彼女できてたのはできてましたが😂
女の子が工業高校行くこと思えば嫌そうですけどね🙄

• りん

りん

彼女とか女目当てって思われるんですかね😅

自宅から近いし公立だし、興味があるものがあれば資格取れるしいいなと親目線で考えていました💦

• 3月31日
💸空から降ってきて💸

私が商業で比率は文章くらいでした!
言い方悪いですが
陽キャなら女の子に頼られて後輩女子からモテてまぁそれはそれは天国だったと思います!(笑)
が、陰キャの子達は文化祭とかで良いように使われたりしてたのでその子のキャラ次第で
気持ちは変わると思います🥺

はじめてのママリ🔰🔰

商業高校出てます!
うちの場合は県内屈指のスポーツ校だったので、スポーツ目的で進学してくる男の子がかなりおおかったです👀
なので、モッテモテ🤣🤣

旦那がそういう男女比の高校でしたが、ポジション取りなど、かなり努力したと言ってました!