※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがしんどいです。低カロリーでお腹が満たされる食べ物を教えてください。ゼリーだとすぐお腹が空いてしまいます。

食べづわりがしんどいです、、、
低カロリーでお腹が満たされるもの、みなさん何を食べてましたか?
ゼリーだとすぐまたお腹空いてしまいます😭

コメント

ぱんちょ

妊娠おめでとうございます☺️
食べ悪阻お辛いですよね🥺
私はおでんをよく食べてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おでん!!栄養あって良いですね🥺さっぱりしてるので食べられそうです!

• 3月31日
き

ノンオイルツナ缶、鶏胸肉、豆腐、茹で卵、納豆
こちらは低カロリーでタンパク質なので腹持ちも良いと思います🤗

あとはスルメイカ、貝ひもなど
ずーっとカミカミしていられる系もおすすめです🤗

それでもどーしてもお腹すいたら
こんにゃく食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どれもさっぱりしていて、お腹は空くけどこってりが無理な私にぴったりです!ゆで卵良いですね😭👍👍
    スルメイカも買ってみます!

• 3月31日
こてつ

私も食べ悪阻でお腹いっぱいなのに、またすぐ食べたくなります😇😇💦

私はパンが割とお腹溜まるし、気持ち悪くなりにくくていいんですが、パンって太りますよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくで、ご飯よりパンが食べられて、夜中にパン食べたりしてすでに7週目なのに2キロプラスです、、😭

• 3月31日