※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みの預かり保育を予約していたが、パートが休みになり給食代支払い済。子供は楽しそうだが、給食が好きでない。疲れたので1人でゆっくりしたいが、預かり保育はアウトか迷っている。初めての利用で不安。

幼稚園の春休みの預かり保育の予約をしてたのですが、パートが休みになりました。
給食も申し込んでいて支払い済、キャンセルはできないです。

子供は預かり保育自体は楽しそうに遊んで、いい子にしてるみたいです。
ただ、給食が好きじゃなくてママのご飯がいいって言います。

私も仕事が忙しくて疲れが溜まりまくってるので、久しぶりに1人でゆっくりしたいのですが、仕事がお休みなのに預かり保育お願いするのはアウトですか?🥲
預かり保育の利用がこの春休みが初めてなので、よく分からなくて🥲
みなさんならこの場合預けますか?

コメント

ゆー

キャンセルができないならもったいないので預かり保育お願いしちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいないですよね😂
    預ける派の方が多いので、預けてゆっくりお休みいただきます☺️👍🏻

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園はお金さえ払えば理由関係なく預けられます🙆💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園もきっと同じ感じです☺️
    預けてゆっくりお休みいただきます😁👍🏻

• 3月31日
はじめてのママリ

うちは仕事してなくても預けてますよ!お迎え行ってママがニコニコ元気な方がお子さんも喜ぶと思いますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママもリフレッシュ必要ですよね💪🏻
    久しぶりにゆっくりお休み満喫します☺️✨

• 3月31日
もふもふ

何日申し込んでるか分かりませんが、私なら半分行かせて半分休みます!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけなんです!みなさんに背中を押していただいたので預けちゃいます!😂

• 3月31日